オリジナルブログ

パッチテスト

カテゴリー:よくあるご質問, スキンテスト

2019年10月8日

今年も残すところあとわずかになってきましたね~

年末年始に向けてバタバタする季節ももうすぐそこ、

なかなか忙しくてサロンに通う時間がない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方の為に、最近では簡単に自分でもできるセルフまつエクの講習が行われていたりセルフまつエクキットが簡単に手に入るようになったり

とても楽な世の中になりましたよね~!

ですがその反面、、

自分で付けた後に・瞼が痒くなってしまった ・瞼がただれた ・自まつ毛ごと抜けてしまった。などなど

残念ながら実際にセルフエクステをされていたお客様からの声も頂いております、、、

もし万が一グルーが瞼に付着してしまったり・隣同士の自まつ毛がくっついてしまったり誤った付け方をしすると、角膜を傷つけたり失明の危険性もあり、簡単にみえてとっても繊細な作業です。

またもし万が一、使用するグルーでアレルギー反応を起こしてしまった場合、そのグルーアレルギーは今後治ることはほぼ皆無に等しいです。

今までアレルギー反応を起こしてエクステンションが出来なくなってしまった方を何名も見てきました…(´;ω;`)

その為M luceでは、完全日本製造のグルーで低刺激のものを使用しております。

しかし、全員が全員接着剤にアレルギー反応がでないかといったら100%は言い切れません。

その時の体調やホルモンバランスによっても今まで大丈夫だった方が急にアレルギーになってしまうことだって考えられます。

その為、M luceではパッチテストメニューといったグルーでアレルギー反応が出ないか試していただけるメニューをご用意しておりますので

ご不安な方はぜひ一度パッチテストを試してみてくださいね!


CATEGORYカテゴリー