オリジナルブログ

時短メイク

カテゴリー:メイク雑学, 眉のアートメイク

2019年10月16日

すっかり秋めいてきましたね

街ゆく人の装いもダークな秋色が多くなってきました♪

装い変われば、メイクも変わる!変えたくなる!!

ということで、今回はメイクについて・・・

それぞれのメイクの仕方によってかかる(かける)時間には違いがあると思いますが、毎朝のメイク時間は極力短くすませたい!!
というのは誰もが思うこと・・・

でも、ご存じでした??

メイク時間を短くすればするほど 仕上がりはそれなり?
なんですって( ゚Д゚)


たしかに!
メイクアップアーティストの方のファンデーションの塗り方一つ見ても
【ナチュラルに見える肌つくり】の為に、下地などのベースメイクはすご~く丁寧!!

しか~~~し!!

よしっ、同じようにやってみよ~っと思っても、
素人には3倍ぐらいの時間かけないとむ~~~りぃ~~~(/_;)

そして、お顔の印象を大きく変える眉のメイク!

眉によって変わるのは印象だけでなく、綺麗な眉だと自信にもつながったり笑顔になれたり・・・

あらゆる雑誌でも特集が組まれるくらい、眉のメイクは肝心かなめ

しか~~~し!!

やっぱりなかなか、自分の気に入った形の眉を描いたり
綺麗な状態を保つのはむずかしい・・・多くの方が持つお悩みです

★朝の忙しい時間に、何度も何度も眉の描き直し( ;∀;)

★時間をかけて描き上げた眉も夕方には落ちてなくなってる( ;∀;)

★眉さえあれば、メイクをしたくない休日も過ごしやすいのに・・・( ;∀;)


こんなお悩みを解決してくれるのが、アートメイクです♪

素顔の状態でも、ふんわりメイクのガイドが作られることで メイクの時はそこに色を重ねるだけ!

アートメイクで下地ができてるから、夕方になって眉尻が完全に消えてなくなってたなんてこともない!

休日も、ふんわり眉のベースがあるから眉なし顔にならない!

宅急便の方が荷物持ってきても居留守つかわなくてすむ(笑)

ぜひ、M luce のアートメイク体験をして

今まで眉にかけていた時間で、秋のおしゃれやスポーツを
じゃんじゃんENJOYしちゃいませんか?(^_-)-☆


CATEGORYカテゴリー