オリジナルブログ

眉毛ワックス

カテゴリー:眉WAX

2019年10月22日

眉毛のアートメイクいいな~

やりたいな~と思っていても

なかなか勇気がでなかったり、初めての事は不安に感じられる方多いですよね!

そんな方にはまず、【眉毛スタイリング】をお勧めします!





①最初どんな形にしていきたいかしっかりカウンセリングします

②骨格や筋肉を見ながら眉のデザインを描いていきます

③デザインで描いた以外の要らない毛をワックス脱毛し、形を整えます

カットや毛抜きだけではなく、ワックスを使って毛根から脱毛していきますのでモチは一目瞭然!!

眉周りの角質や産毛もスッキリすることによりお肌が1トーンUPします☆

痛くないですか~?と質問を頂きますが、イメージとしては

絆創膏を貼って勢いよく剥がしたような痛みで

今まで我慢できなかった方はいないのでご安心ください(*^^)v

むしろ回数を重ねると痛気持ちいというお客様も。(笑)

3週間ほど持ちますので、そのあいだ眉のメイクもしやすくなり

アートメイクを入れたいと思っている方はイメージがつきやすいと思います(^_-)-☆

普段カットやシェーバーでお手入れしていると、左右対称に整えるのが難しかったり1週間もしないうちにボーボーと周りの毛が生えてきたりと

眉毛って意外と面倒くさいですよね・・・(>_<)

自分に似合う眉の形がわからない方やアートメイクを入れようか悩んでいる方、ぜひ一度眉毛スタイリングを試してみてください★

お顔の印象を8割占めているのはですよ~~~~~


CATEGORYカテゴリー