オリジナルブログ

アイシャンプー

カテゴリー:まつ毛エクステ, メンズエクステ

2019年11月19日

紅葉が綺麗な季節になってきましたね~

それと同時に秋花粉の到来...

.

目が痒いけどエクステが付いているから

思いっきり搔きたいのに搔けない(/_;)ツラいですよね

.

そこで、M luceではエクステを装着する前に必ず

『アイシャンプー』をします。

.

アイシャンプーとはことばの通り、

まつ毛のシャンプーで、普段ご自身の洗顔で落としきれない

まつ毛の根元に付着している花粉や汚れを

細かい目元専用の細かい泡の力でしっかり綺麗に除去していきます!

.

ちゃんと洗顔しているつもりでも、意外とまつ毛の根元まで

花粉や汚れを落としきれていないことが多いのです。

エクステが付いていると気を遣って目元をゴシゴシ洗えませんよね(>_<)

まつ毛の汚れが溜まるとマツゲダニが繁殖したり

痒みの原因、まつ毛の成長を妨げてしまいます

.

特にこれからお肌が乾燥しやすい季節になってくると

まつ毛にも油分が増えるので、

アイシャンプーをしてからエクステを付けることによって

エクステのモチが断然変わってきます!!!

もちろん付けたしリペアの際もアイシャンプーが可能です♪

.

「目元にシャンプーって沁みないの??」

そう心配される方もいらっしゃいますが、

目元専用に作られているだけあり優しい成分しか配合されていないので

今まで沁みたというお客様はひとりもいらっしゃいません

安心してくださいね(*^^*)

.

またフワッとフローラルの香りがして

リラックス効果があるのもおススメです★

綺麗なまつ毛を衛生的に長く楽しんで頂くために

ぜひ一度M luceでお試し下さいませ!


CATEGORYカテゴリー