オリジナルブログ

日本人の8割は〇〇まつ毛

カテゴリー:まつ毛パーマ, メンズまつ毛パーマ

2019年12月3日

早いもので今年も残すところあと1ヶ月!

町中がクリスマスムード一色で

イルミネーションが綺麗だな~と並木通りを歩きながら

職業病だからでしょうか、

すれ違う人たちの眉・まつ毛にどうしても目が行ってしまいます・・・

そしていつも思うこと。

男性って遠目から見てもわかるくらい、女性に比べて

まつ毛が長くて綺麗な方が多いですよね!

羨ましいな~と思いつつも、その綺麗で長いまつ毛の高確率で

直毛または下がりまつ毛だったりします。

それもそのはず!

日本人の8割は下がりまつ毛と言われているのです(@_@)

女性がまつ毛パーマやまつエクをするのは

当たり前のようになってきていますが、

男性がまつ毛に何か施術をするという文化はまだないですよね

でもまつ毛パーマをかけることによって男性にもたくさんのメリットがあります!

✓まつ毛が上向きになることによってチクチク目の中に入ることなく快適に

✓目の開きが変わってパッチリして視界がクリアに

✓目つきが悪く見えたのが印象アップに繋がったり

良い事尽くしなのです!!!!!

※写真で見比べてみても一目瞭然

まつ毛が上を向けば気分も自然と上へ向くはず!!♪

これから2020年に向けて下がりまつ毛でお困りの方、

ぜひM luceでまつ毛パーマを試してみませんか?(^_-)-☆


CATEGORYカテゴリー