オリジナルブログ

バレンタインデー

カテゴリー:雑談

2020年02月10日

こんにちは!二月に入りバレンタインのムード一色ですね!!

チョコレート好きの私にはたまらない季節です♪

本命チョコも、友チョコも、義理チョコも。

毎年どこのチョコレートを買おうか悩んでしまいますよね~

なんといってもバレンタインデーの醍醐味といったら

やっぱり女性から思いを寄せている男性へ、

チョコと一緒に告白を考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?♪

そんな大事なイベント前のメンテナンスはもうお済ですか?♪

そんな時、目元って特に、

とーーーーーっても大事な部分だと思うんです。

男性が女性の顔で一番魅力を感るパーツは?というアンケートで

63%を占めたのが((((目元))))なのですから!!!

その中の意見でも、

・目の綺麗な女性は魅力的だとおもう

・目を見つめられるとドキっとしてしまう

・くりっとしていると可愛い

・その人の特徴が一番出ると思う

などなど、男性って意外とみているんですね~

そんな女性のために、M luceでも様々なメニュー種類を取り揃えております!

まつ毛パーマ、最新パリジェンヌラッシュリフト、まつ毛エクステの中でもフラットマットラッシュやボリュームラッシュ、グルーブラッシュなどなど。

今回は好きな相手の好みに合わせてナチュラルにしてみたり、ボリューミーなデザインに挑戦してみるのもいいかもしれないですね♪

好きな男性を落とすにはまず目元から・・・

自信をもってアピールをしてみましょう・・・★

世の女性にとって素敵な一日になりますように。


CATEGORYカテゴリー