オリジナルブログ

春の眉毛事情

カテゴリー:メンズのアートメイク, 眉のアートメイク

2020年03月10日

こんにちは。

3月に入り暖かくなってきて、やっと春の訪れを感じられるようになってきましたね。

寒暖差の激しい日々が続いておりますが、体調崩されていませんか?

これから新学期を迎える方や、新生活をスタートする方が多い、出会いと別れ春。

【第一印象】大事ですよね。

第一印象は、出会ってから早い人で3秒、遅い人でも15秒で決まってしまうと言われているそうです。

眉毛が細くつり上がっていて、いかにも怖そうだなぁ・・・。と思っていた上司の先輩が実際話して仲良くなってみたら優しかった!

自分ではそんなつもりはなかったのに、仲良くなってから友人に

初めて会った時、『正直性格キツいんだろうな~と思ってた~』などなど

無意識のうちに、眉毛が相手に与えている印象は大きいと思います。

そんなつもりはなかったのに…と損をしてしまわないように、

眉毛を骨格と筋肉とお顔のバランスをみて似合った形にデザインする事って

とーーーっても大事な事。

逆に、新生活をスタートするにあたって、

舐められたくない!強く魅せたい!という方は眉毛で印象を変えることだってできます♪

春を迎える前に、ぜひ新しい自分にイメージチェンジしてみませんか?


CATEGORYカテゴリー