オリジナルブログ

臨時休業のお知らせ

カテゴリー:未分類

2020年04月8日

【新型コロナウィルス緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ】

休業期間 4/9-5/6

お客様各位

いつもM luceをご愛顧頂きましてありがとうございます

政府より発令されました緊急事態宣言を受けまして、お客様のご要望も頂き

試行錯誤して参りましたが、当サロンでは要請期間中の5/6(水)までの臨時休業を決定致しましたのでこの場をお借りしましてお知らせ致します。

数多くのサロン様の中から当サロンをお選びいただき、すでにご予約を頂いてましたお客様へは感謝の気持ちでいっぱいです。

そんなお客様へご予約のキャンセルやご変更のお願いをしなくてはならない事を

大変悔しく、心苦しく思っております・・・。

ですが、お客様の安全を第一に考え、また今回の要請を強く受け止めこの様な判断に至りました。

急なお知らせとなりお客様へは大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

すでにご予約頂いているお客様へは個別に連絡をさせて頂いております。

当サロンとしましては、今後も状況の変化に応じて最善の策を取り。また皆様に安心してご来店頂けるよう環境づくりに努めてまいります。

今後も政府や自治体からの発表に注視し、変更事項などございましたら

随時、当サロンホームページ、LINE、SNSにてご連絡させて頂きます。

ご質問などもございましたら、対応させて頂きますのでお気軽にご連絡下さいませ。

この度のコロナの収束が1日も早く・・・

皆さまの安心出来る世の中に戻れますよう・・・

スタッフ一同心から願っております

M luce


CATEGORYカテゴリー