オリジナルブログ

メンズの美意識革命。

カテゴリー:メンズのアートメイク, メンズまつ毛パーマ, メンズエクステ

2020年04月15日

ここ数年で一気に男性の美容市場が大幅に上がり、
女性の美意識をそのうち追い越すのでは…?!と
思うぐらい、高い美意識をもつ素敵男子が確実に多くなってきていて、時代の変化を感じる今日この頃です。

一歩外へ出れば男性がメイクをしている広告や
男性のメイク商品やメンズのスキンケアが普通に並んでいる。
一昔前ではあり得ませんでしたよね!

最近は人気メンズメイクYouTuberさんの動画を
釘付けになって観ております。笑
(女性の私でもすごく参考になるんです!)

M luceではもちろん、男性の眉毛アートや眉毛ワックス脱毛のメニューをご用意しております。

友人や彼氏、旦那様とご一緒にご来店やご紹介も大歓迎です♪

また男性専門の姉妹店として、

脱毛、リラクゼーション、痩身、メンズマツエク などのメニューを用意しておりますので

気になる方は下のURLからチェックしてみてくださいね!

↓メンズ脱毛

https://groom-salon.com

↓痩身、リラクゼーション

https://ginza-halekulani.com


CATEGORYカテゴリー