オリジナルブログ

おうちトレーニング

カテゴリー:雑談

2020年04月22日


今まで週に3〜4日程ジムに通っていた私は

このコロナになって、ジムももちろん自粛。

.

家にジムの器具は何一つないので

どうしよう…と思っていた矢先!

.

これオススメだよ〜、と貸してもらった

#トレーニングチューブ

.

見た目はただのゴムで出来た輪っかなのですが

これが物凄く良い仕事をしてくれるのです!!

.

YouTubeで使い方を伝授してからというもの、

毎日やらないと気が済まないくらいハマっております。笑

.

今のYouTubeって凄いな〜!!と

感激してしまったのですが、

まぁ詳しく丁寧にプロの方が教えて下さるので…

.

勝手にパーソナルトレーニングを受けているようなお得な気分に。(笑)

.

今まで当たり前のように出来ていたことが出来なくなり、ストレスを感じる事もありますが

プラスに捉え、今出来る事に目を向けて、

この期間に今まで気付けなかった事を色々と発見していけたらと思います♪


CATEGORYカテゴリー