オリジナルブログ

よく頂くご質問〜メンズアートメイク編〜

カテゴリー:よくあるご質問, メンズのアートメイク

2020年05月13日

.

こんにちは♪

前回に引き続き、今回もよく頂くご質問コーナー

今回はメンズアートメイク編です。

.


Q.アートメイクをすることでメイクをしている様な感じになってしまいますか?

男性の場合、メイクをしているような仕上がりにはならないよう、出来るだけ自眉毛を活かしながら男性らしい形にデザインをさせて頂いております。

仕上がりにご不安な方や入れた状態のイメージがつきにくい方へは、眉のデッサンが含まれる眉WAXのメニューやカウンセリングのみご予約も承っておりますのでご検討下さい。

.

Q.眉毛は自分の好きな形にすることはできますか?

お客様のお好きな形にする事は可能です。

当サロンでは、理想とする眉の形や好みをお伺いした上で、骨格や表情、全体のバランスをみながらデザインをさせて頂きます。

ご来店の際に、イメージ写真などがございましたらお持ち頂けると幸いです。

.

Q.アートメイクをする際生えてる毛はどうなりますか?

出来るだけ自然に仕上がる様に、生えてる毛はそのまま生かして余計な部分の産毛のみをカットやシェーバーで処理させて頂きます。

またアートメイクを入れた事によって毛が抜けてしまうことはありませんのでご安心下さい。

.

Q.眉毛のアートメイクで整形級に、目力が変わるのは本当ですか?

整形級並みに眉毛のアートメイクは目力を変える事が出来ます。また、目力だけではなくお顔全体の印象も変える事が出来るのも眉毛アートメイクの魅力です。

.

Q.違和感ないですか?

施術当日の仕上がりは、お客様が残したいイメージより倍以上濃く仕上げる為、そこから1週間は濃さを感じ違和感を感じられると思います。全てのかさぶたが剥がれ落ちてからの約1週間以降は、違和感なく過ごして頂けますのでご安心下さいませ。

.

Q.濃くならないように仕上げられますか?

濃くならないように仕上げることは可能です。

ですが、当日入れた色から1週間後には半分以下まで色が薄くなってしまいます。アートメイクのモチを良くしたい方や、ムラなく綺麗に仕上げたい方は、そこから何度か回数を重ねて頂く事をおすすめします。

.

Q.傷部分に入れることは可能ですか?

傷の範囲などにもよりますが、通常の肌質と異なりに色が入りにくい傾向にあります。通常、眉を仕上げるにあたって2回程の施術で仕上げていきますが、傷部分に関しましては2回の施術でもうまく色が入らない場合もございますので、状況に応じて傷部分のリタッチがさらに必要になる可能性もございます。

.

是非ご参考にしてみてくださいね^_^


CATEGORYカテゴリー