オリジナルブログ

男性の声(アートメイク)

カテゴリー:メンズのアートメイク

2020年05月22日

.


先日ご来店された男性のお客様から、

『男は顔を変えたいと思ったら整形は怖いし…

髪型と眉毛を変えるくらいしかない』と。

.

最近ではメイクをされる男性の方も多くなってきていますが、ほとんどの方がその様に思われているんだろうなと感じました。

.

そのお客様はアートメイクをして変わった自分の顔を見て

『眉毛でこんなに顔が変わるとは思っていなかった』とおっしゃっていました。

.

男性は変化する自分の顔に慣れていない為

ビックリされる方が多いですが

アートメイクを入れて良かったという声を沢山頂いております。

.

ここで男性のお客様アンケートの中からいくつか頂いたご意見を紹介させて頂こうと思います。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

眉毛の形でここまで印象が変わるなんて思いませんでした。昔抜き過ぎて生えて来なくなった眉尻の部分もアートメイクで悩みも解消されました。

施術中はずっと寝てしまっていたぐらい痛みも無く、安心して施術を受けることが出来ました。30代/男性

自分で眉毛のお手入れをするのが苦手でしたが、アートメイクを入れてから、自分でのお手入れがかなり楽になりました!周りからも、眉毛が綺麗とよく褒められます!アートメイクを入れたことは気付かれないくらい自然な仕上がりなのも気に入っています。20代/男性

妻に眉毛をどうにかした方がいいと言われ、こちらのサロンにお願いしました。

アートメイクは女性がするものだと思っていたのですが、ここまで眉毛で印象が変わるのであれば、男性もやるべきだと思いました。

妻にも若返ったと言われ、夫婦共に満足です! 40代/男性

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

女性のみに関わらず、このように男性にもご満足頂ける事は嬉しい限りです。

.

来月は父の日もあるので

お父様に眉毛のアートメイクをプレゼントしてあげても良いのではないでしょうか?♪


CATEGORYカテゴリー