オリジナルブログ

祖母にアートメイク

カテゴリー:施術例眉, 眉のアートメイク

2020年06月5日

.

先日79歳になった祖母にアートメイクのプレゼントをしました。

.

昔から美意識が高く、どこへ行くにも日傘を欠かさないので顔にはシミひとつなく小綺麗にしている祖母。

.

しかし、年々皮膚がたるんできたのと目が見えにくくなったせいか眉毛はいつもガタガタで…

10年以上前に入れたアートメイクも変色していてほぼ残っておらず、

.

今回かなり久しぶりにアートメイクをいれることに!

久しぶりのアートメイクで緊張していた祖母も、今のアートメイクはこんなに痛くないないのか!と驚いていました(笑)

.

そして、毎朝鏡と睨めっこしながら眉ペンを持って格闘しながら眉毛を描かなくてもよくなった祖母を見てなんだか私がホッとしました。

.

年齢がいくつであろうと眉毛が綺麗な人はやっぱり素敵。

.

そして何歳になっても綺麗でありたいという気持ちはもっと素敵だと思います。

.

日頃の感謝を込めて、お母様やお祖母様にアートメイクをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?


CATEGORYカテゴリー