オリジナルブログ

眉毛でカッコいいをつくる時代

カテゴリー:メンズのアートメイク, 眉WAX

2020年06月23日

.

ついこの間、

M luceの専属カメラマンであるDさんに言われた一言でなるほどな〜と納得してしまいました。

.

「男が欲しいのは自信なんだよ。

勘違いした男は3割増にみえるんだから」と。

.

確かに、

施術が終わってからお客様が自分の顔を確認した時

ふと自信に満ちた表情を垣間見れたあの瞬間!

ご来店された時より3割増で格好良くみえるのです。

.

眉毛もそうですが、、自信から来るオーラというものなのでしょうか…。

きっとカメラマンDさんが言っていたことはそういう事なのでしょうね。

“自信がついた男は3割増で格好良くみえる”

.

そして、その度に私はこの仕事をしていて良かったな~と、心から思うのです。

これがあるから美容業を続けられているんだろうなと。

.

特に男性は普段からお化粧をする方が少ない分、眉毛だけでとても変わり映えするので施術をする側もワクワクします^_^

.

これからの時代は男性もカッコいいをつくる時代へ…✨


CATEGORYカテゴリー