オリジナルブログ

眉が消えてしまうストレスから解消~

カテゴリー:施術例眉

2020年08月16日

異例の暑さ続く日々…

でも、マスクも手放せない息苦しい毎日です…(´;ω;`)

汗をかくと、せっかくのメイクも落ちて消えてしまいます

しかも、眉のメイクは時間がかかる~(>_<)

そんなストレスはすぐにでも解消しちゃいましょ~~~

というわけで、今回の施術例はこちらのお客様☆

上の写真は、1回目の施術から4カ月後

コロナの影響で自粛期間を挟んだこともあり

施術間隔が少し空いてしまいましたが

ふんわりぼんやりメイクの土台があるかな?といった定着です

1回目に使用した色を気に入って頂けたので、2回目も同じ色で!

段階を踏んで施術を重ねることで色の定着もよく

より綺麗な仕上がりになります♪

これで、猛烈な暑さの今年の夏は、汗をかいても理想の形をKeepできますね☺


CATEGORYカテゴリー