オリジナルブログ

眉頭を整える…

カテゴリー:施術例眉

2020年10月22日

今日も施術例をご紹介します♪

眉の左右差がお悩みでご来店頂いたお客様☺

上のお写真が施術前の状態です
(自眉は脱色しているので明るく見えます)

自眉の生えている位置が違うため、
メイクでそのまま描くのではなかなか揃いません💦

これに左右の筋肉の差も加わると、ご自身でバランスよく描くのは至難の業です

お好みのデザインを伺いながら、左右を歩み寄らせるように調整していきました!

下のお写真が施術直後のお写真

あまり気になりにくいところまで揃ってきました!

眉の左右差の原因は様々です

表情のクセによっても、メイクした時と写真を撮ってみた時の表情でも変わります

試行錯誤しながら、ご本人が気になりにくいと感じるところまでデザインさせて頂きます♪

*横からの表情もかなり変化しましたぁ~~~(^_-)-☆


CATEGORYカテゴリー