オリジナルブログ

眉の角度をなだらかに…

カテゴリー:施術例眉

2020年11月5日

元々ある自眉が生えている位置によって

理想の眉を思い描いていても、いざメイクで描いてみようと思っても

思ったようにいかない…とお悩みの方も多いかと思います

こちらのお客様は、眉頭から真ん中あたりまで自眉がありますが

生えている位置に角度がある為、ご自身でメイクしようと思うと

かなり上がり眉になってしまいます、

表情が柔らかく見えるように、極力角度をなだらかにしたデザインに✨

アートメイクでガイドが出来ることによって、眉メイクの際も迷いなく描くことが出来ます☺

アートメイク1回の施術では、色の残りは薄い定着となりますので

自眉のない部分に入れた色味はかなり物足りない感じになります。

2回目の施術を受けていただく事で、すっぴんの状態でも自眉との馴染みがよくなり

眉メイクも眉カットも楽になりますよ♪


CATEGORYカテゴリー