オリジナルブログ

眉頭の始まりを…

カテゴリー:施術例眉

2020年11月7日

ポカポカ陽気の気持ちのいい秋晴れの日が続いていますね♪

10月31日のブルームーン(1カ月のうちに2回満月が巡る)

穏やかな空に、神々しく光を放つ月がとても神秘的でした☺

さて、本日も施術例をご紹介します!

自眉の生えている位置の左右差にお悩みのお客様

普段眉メイクも苦手ということでご来店頂きました

向かって右の眉頭の始まりの位置が、左より外側にあるので

鏡をみながらバランスをとるのは大変ですよね💦

当初、明るめの色味をご希望されていましたが

自眉との色味の差をなくすためには、やや暗さを感じる色で入れる方が

すっぴんの時にも左右差感じにくく、眉メイクも断然楽になります!

メイクの際に明るめの眉マスカラを使って頂ければ、お好みの明るめ眉にするのも簡単です!

自眉のない部分へ施した色は、退色も早く感じられやすいです。

特に眉頭はボカシながら施術を行っているので、

ある程度ベースが残っている状態でリタッチをしていただく事で

全体的な完成度も高まりますよ~☺


CATEGORYカテゴリー