オリジナルブログ

眉を上手に描けない方こそアートメイクを♪

カテゴリー:ホクロ, 施術例眉

2020年11月8日

多くの方が難しいと感じる眉メイク

理想の形に近づけたいけど、上手く描けないとご相談を頂きます

コチラの施術例

上のお写真は施術前の状態です

比較的バランスよく自眉があります(眉頭の位置もいい感じです✨)

理想の形にするためにご自身で眉カットをされているとの事

でも、眉カットしているうちに左右のバランスがとりにくくなり

眉のメイクも描きにくくて…とご来店されました

少しつり目なのを気にされていたので、少し柔らかく見えるように

なだらかな角度のやや平行眉に♪

将来メイクの好みが変わることも考慮してアレンジしやすいデザインにしていきました☺

1カ月前に入れた 目元のホクロアートメイクとのバランスもいい感じです(^_-)-☆

これで、眉メイクにかかっていた時間も短縮されますね✨


CATEGORYカテゴリー