オリジナルブログ

コンプレックスだった眉も…

カテゴリー:施術例眉

2020年12月19日

今日は施術例のご紹介♪

上のお写真は施術前の状態

ふんわりした毛質で自眉があります

でも、昔からご自身の眉が嫌でコンプレックスだったそう

眉メイクも苦手で、youtubeなどを観ながら描いて見るけど

全然思った感じにならなぁ~~~い💦

そんな時、当サロンにご来店頂いていたご友人からご紹介を受けてご来店頂きました☺

『こんな感じの眉にしたい!』っと、イメージが明確でしたので

バランスを見ながら形を決めていきました

あまり平坦になりすぎない、女性らしいデザイン✨

施術後に鏡を見て、とっても喜んで頂けました(*’▽’)

眉で表情が変わって、笑顔になって頂けるお客様の様子を見て

本当に本当に、私たちも嬉しくなっちゃう瞬間です!!

これでコンプレックスだった眉も、鏡を見る度にウキウキしちゃう眉に変身です☆


CATEGORYカテゴリー