オリジナルブログ

定期的なリタッチ

カテゴリー:施術例眉

2021年02月11日

本日も施術例をご紹介します☺

数年前から、定期的にリタッチでご来店頂いているお客様

今回は、コロナ禍ということもあり1年半ぶりにご来店頂きました!

ベースがある程度残った状態でリタッチしているので

前回の施術から1年半たってもある程度形跡が残っているので、普段の眉メイクはアートメイクのガイドに沿ってなぞれば完成!

でも今回は、マスク生活でメイクをあまりしたくないからしっかり目に仕上げたい!とご要望頂きましたので、いつもより暗めの色味で施術しました(*´ω`*)

直後はしっかり濃い状態ですが、1週間ほどで半分ほど薄くなります。

色の定着や持続期間は、肌質や生活環境などにより個人差がありますが

定期的なリタッチをすることで、綺麗な状態を保つようにして下さいね♪

Y様、お写真掲載のご協力ありがとうございました☺


CATEGORYカテゴリー