オリジナルブログ

リタッチごとに…

カテゴリー:施術例眉

2021年08月14日

施術例をご紹介します☺

上のお写真は、前回の施術から1年と数カ月経過した状態です
前回の施術は1回のみということもあり
薄く形跡は残っていますが、輪郭があいまいになり形がわかりにくい感じです

下のお写真は施術直後
デザインはお任せで!ということでしたので、前回の形跡を生かしながら
お客様の柔らかい雰囲気を最大限に引き出せるよう、ふんわりエレガントをイメージしてデザインさせて頂きました♪

アートメイクは、お肌の代謝と共に薄くなりますので

月日の経過と共に、お色が明るくなり全体的に形も細くなった印象になっていきます

『メイクで描き足しずらくなってきたな~』

『目元の印象がぼやけてきたな~』などなど

気になり始めたらリタッチのタイミングです

リタッチごとに、その時の表情や筋肉のクセ、お好みに合わせてデザインさせて頂きますよ~~♪

M様、お写真掲載のご協力ありがとうございました☺


CATEGORYカテゴリー