オリジナルブログ

ふんわりナチュラル眉

カテゴリー:施術例眉

2021年10月7日

施術例をご紹介します☺

上のお写真は、前回の1回目の施術から約2カ月後
ふんわり全体的に眉メイクする際のベースが出来たような定着
自眉がまばらな事もあり、部分的な色ムラが目立つ状態です

下のお写真は2回目の施術直後
形を気に入って頂けたので、全体を再調整して完成度を高めていきました♪

目元にエクステが付いているので、直後の濃さでも違和感ない仕上がりですが
より眉メイクも楽な完成度になりますね☆

スッピンでもふんわりパウダーで描いたような状態だと

お出かけの際も、メイク落ちを気にすることなく理想の眉をキープ出来ちゃいますよ(^_-)-☆

F様、お写真掲載のご協力ありがとうございました☺


CATEGORYカテゴリー