オリジナルブログ

ご年配の方ほどアートメイクはオススメです♪

カテゴリー:施術例眉

2021年11月29日

施術例をご紹介します☺

上のお写真は施術前の状態
20年ほど前に他店で施術ご経験があるとのことで
眉頭の方に少しだけ形跡が残っています

自眉は生やしっぱなしでお手入れするのも難しいとご相談頂きました

下のお写真は施術直後
目を開けた時に、筋肉のクセによって眉が大きくカーブしやすいので
目を閉じた状態で見ると平行眉ですが、目を開けた時に緩やかにカーブする眉にしていきました♪

眉周りの自眉が綺麗になるだけでも、目元がかなりスッキリとした印象に☆

日頃のお手入れも、はみ出した部分だけ軽くカットしてあげるだけで

いい状態がキープ出来ちゃいます( *´艸`)

メガネをかけないと眉周りが見えにくくなってきた方

眉メイクをしなくなって、描き方がわからない方‥などなど

ご年配の方ほど、アートメイクで眉が整うと

10歳若返りです(^_-)-☆

Y様、お写真掲載のご協力ありがとうございました☺


CATEGORYカテゴリー