オリジナルブログ

2回目の施術で少しデザインを変えて…

カテゴリー:施術例眉

2021年12月23日

施術例をご紹介します☺


上のお写真は1回目の施術から約1か月後
部分的な色ムラはありますが、ふんわり色が定着しました

1回目は、アーチ眉をご希望されていましたが
平行気味の眉にしたいとの事で、前回のベースを生かしながらデザイン変更!!

どちらのデザインもお似合いでしたが、目元が引き締まってシャープな印象に変身です♪

アートメイク1回目の色味の定着は薄い定着となります

『1回の施術でしっかり濃く残してほしい!』と思われるお客様もいらっしゃいますが、薄い定着だからこそ2回目の施術で、もう少しこんな感じにしたい…などのデザイン変更にも対応できます!

また、お仕上がりもふんわり自然に見えるのです(^_-)-☆

施術を重ねることで、より理想の眉に近づけていきますよ~!

I様、お写真掲載のご協力ありがとうございました☺


CATEGORYカテゴリー