オリジナルブログ

リタッチで完成度高める

カテゴリー:施術例眉

2022年03月26日

施術例をご紹介します☺

上のお写真は、1回目の施術から1か月後
しっかりワセリンを塗ってお過ごしいただいたおかげで、想定よりも綺麗にいい炉が定着しました♪

スッピンでちょうどいいくらいの定着ですが
普段の眉メイクは濃いめがお好きということで、メイクに合わせてさらに完成度を高めるためリタッチ!(^^)!

エクステもついているので、直後の濃さでもあまり違和感のない仕上がりになりました!

当サロンでは、施術後に塗って頂くワセリンをお渡ししていますが

施術部位が落ち着くまで、しっかりワセリンを塗っていただく事で

色味の定着も、綺麗に&お肌状態も良くなりますよ~!

N様、お写真掲載のご協力ありがとうございました☺


CATEGORYカテゴリー