オリジナルブログ

ご高齢の方ほどおススメです☆

カテゴリー:施術例眉

2022年05月14日

施術例をご紹介します☺

上のお写真は、1回目の施術から約4カ月後
少し期間が空いてしまったので、色味はかなり薄くなり何となく形がわかるかなといった状態です

幼い頃のキズもカバーしながら、再度バランスを調整してデザインさせて頂きました♪

髪色に合わせて、濃すぎず柔らかめの色味に

素顔で過ごすことがほとんどとのことで、デザインも作り込みすぎないように輪郭をぼかして仕上げていきました♪

施術直後のお写真は、濃いめですが

眉が整うだけで、目元の印象が明るく元気な印象に大変身です(^_-)-☆

メガネをかけないと眉が描きにくくなったり、メイクが億劫になったり

ご高齢の方ほど、アートメイクはオススメです☆

H様、お写真掲載のご協力ありがとうございます☺


CATEGORYカテゴリー