オリジナルブログ

2回目のリタッチで完成度UP

カテゴリー:施術例眉

2022年10月8日

施術例をご紹介します☺

上:施術前
中:1回目の施術から約2カ月後
下:2回目の施術直後

眉頭の方には自眉はあるけど、他がややまばらな状態
少しでも眉メイクを楽に、そしてスッピンも快適になるようにデザインさせて頂きました

目を閉じた状態は平行気味ですが、筋肉のクセによってか湯山に角度が少し出ます
でも、少し角度がついたデザインがお好みとのことでしたので、目を開けた時の状態に合わせてデザインしてあります

丁寧に施術後のケアをしてくださったおかげで、1回でも比較的キレイに定着しましたが、より完成度を高めてメイクの際もあまりかきたさなくていい状態に近づけるため、2回目のリタッチを行いました♪

朝の忙しい時間のメイクも、お休みの日にスッピンで過ごす時もストレスフリーです!(^^)!

I様、お写真掲載のご協力ありがとうございます☺


CATEGORYカテゴリー