オリジナルブログ

眉:1回目の色の定着

カテゴリー:施術例眉

2024年03月4日

施術例をご紹介します☺

上:施術前
中:1回目の施術直後
下:1回目の施術から約2カ月後

アートメイク眉の施術直後は、残したいイメージよりもしっかり濃く

やや太さを感じる仕上がりとなります

初めて施術を受けられる方は、本当に薄くなるのかご不安に思われるかと思いますが、施術から約1週間ほどで50~70%ほど薄くなり、輪郭がぼやけて少し細くなった印象になります

お写真一番下を見て頂くとお分かりかと思いますが

スッピン補助、メイクの際は眉メイクのガイドとしてちょうどいいくらいの残りです

2回目のリタッチを行うことで、より完成度が高まり色持ちも良くなりますよ~

施術を受けられる際のご参考になさってくださいませ(^^♪


CATEGORYカテゴリー