オリジナルブログ

眉メイクを楽に♪

カテゴリー:施術例眉

2024年09月5日

異例の暑さが続く夏でしたが、

9月に入り、すこ~し夜風が心地よく感じられる日も多くなってきました

でも、まだまだジトっとまとわりつく暑さに

汗をかく事も多いですよね💦

せっかくのメイクも落ちて消えてしまいます

しかも、眉のメイクは時間がかかる~(>_<)

そんなストレスはすぐにでも解消しちゃいましょ~~~

というわけで、今回の施術例はこちら☆

上の写真は、1回目の施術から4カ月後

施術間隔が少し空いてしまいましたが

ふんわりぼんやりメイクの土台があるかな?といった定着です

1回目に使用した色を気に入って頂けたので、2回目も同じ色で!

段階を踏んで施術を重ねることで色の定着もよく

より綺麗な仕上がりになります♪

これで、汗をかいても理想の形をKeepできますね

CATEGORYカテゴリー